癒しの音楽CDの販売

ヒーリングCD クラウドスケープ
Cloudscapes









青い空に広がった雲の切れ間から差し込む、太陽の光「天使のはしご」を見上げたときのような、敬虔な気持ちにさせる音楽です。

毎日毎日積み重なった、心のよどみを浄化させてくれます。

ヘミシンクの生みの親、モンロー博士がこよなく好んだグライダー飛行からインスピレーションを得て作曲されました。

「クラウドスケープ」を聴きながら空高くまで舞い上がったグライダーが、雲の上に突き抜ける姿を思い描いてください。

雲の上では太陽の光をさえぎるものは何もなく、白い陽光の中を飛ぶグライダーの真下には、手で触れそうな白い雲海がどこまでも続きます。

グライダーはどこまで飛んでいくのでしょう?
きっとグライダーが行き着く所には、自分が求めていたものがあるはずです。今は、嫌なことも、しがらみも、何もかも忘れて飛んでいきましょう。

「クラウドスケープ」はあなたの心を癒しながら、魂の勉強となる自己探求の補助をします。


  • ストレスがたまった心に極上のリラクゼーション
  • 自己探求をするときに必要な意識の拡張のサポートをします
  • 美しい音楽とヘミシンクが脳を全脳状態に導きます

CDを試聴する


その他のヘミシンクCDを見る
ヘミシンクCDは、集中状態、睡眠状態、リラックス状態等といった特定の意識状態を実現するためのサウンドテクノロジーです。この音声技術は、米国のモンロー研究所により開発され、米国内で特許も取得し、現在では日本国内でもメディアを通じて認知度を急速に高めています。既に四半世紀もの間、医療従事者をはじめとする世界中のファンにヒーリングCDや癒し音楽として、または、音楽療法に活用されてきました。現在、脳の音声科学に基づいたバイノーラル系のCDでは、日本で最も知名度のあるレーベルです。



オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  スピリチュアル系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
  民族音楽
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


ヒーリングCD・オルゴールCDなどの癒し系音楽専門店
【 天使のやすらぎ 】

オルゴール系CDセラピー系CDヒーリング系CDネイチャー系CDヒーリングDVDアロマ

Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.