癒しの音楽CDの販売

ヒーリングCD 迷宮
The Maze


迷宮

ヒーリングCD
迷宮


38分
HM061
ヘミシンク


澄んだ泉の底に沈んだ貴石同士がぶつかり合う音のような儚い音色が、地球に残された数少ない秘境を思わせる魅惑的なメロディーを奏でます。

そんなボブ・ヴォルクマンの芸術性高いデジタル音楽に組み込まれた周波数は、気持ちを落ち着けて創造力を刺激するヘミシンクです。

清らかな空気をまとった「迷宮:The Maze」を聴きながら、深いリラクゼーションで心をリフレッシュしましょう。

透明な泉の水のような心になった後は、埋もれていた創造力が表にあふれ出て、ひらめきの洪水が起こることも。

落ち込んだ気分を取り去って優しい気持ちになりたい人は「迷宮」のたぐい稀な清らかな曲を聴いてリラックスしてください。


  • 気分をリフレッシュさせる、清々しく心地よい音楽
  • イマジネーションを刺激するヘミシンク周波数を組み込みました
  • 創造力を高め、ひらめきが冴える脳状態に

その他のヘミシンクCDを見る
ヘミシンクCDは、集中状態、睡眠状態、リラックス状態等といった特定の意識状態を実現するためのサウンドテクノロジーです。この音声技術は、米国のモンロー研究所により開発され、米国内で特許も取得し、現在では日本国内でもメディアを通じて認知度を急速に高めています。既に四半世紀もの間、医療従事者をはじめとする世界中のファンにヒーリングCDや癒し音楽として、または、音楽療法に活用されてきました。現在、脳の音声科学に基づいたバイノーラル系のCDでは、日本で最も知名度のあるレーベルです。



オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  スピリチュアル系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
  民族音楽
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


ヒーリングCD・オルゴールCDなどの癒し系音楽専門店
【 天使のやすらぎ 】

オルゴール系CDセラピー系CDヒーリング系CDネイチャー系CDヒーリングDVDアロマ

Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.