癒しの音楽CDの販売

ヒーリングCD ライトフォール
Lightfall


ライトフォール

ヒーリングCD
ライトフォール


44分
HM064
ヘミシンク


「ライトフォール」は、最初は「学習障害の子供のために」ということで作曲、開発されたヘミシンク音楽です。

学習障害の子供の集中力強化を目的にしたヘミシンクCDなので、その効果は抜群です。

しかし「ライトフォール」の対象は子供だけに限定されずに、大人も勉強、仕事、思考作業などをするときに大きな効果をあらわします。

老若男女問わず、集中力の維持を強力にサポートします。

集中力を高めるヘミシンク周波数によって脳バランスを整えるので、薬などが持つ副作用の心配もなく、安心してお使いいただけます。

「ライトフォール」を聞き取れるか聞き取れないかの小さな音で、ヘッドホンを使用して聴きながら、仕事や勉強、思考作業などをしてください。

脳が集中状態に導かれ、「ライトフォール」を聴いている間中は気が散らないように補助してくれます。

勉強や仕事に集中して効率をあげたい人におすすめです。


  • 学習障害の子供の集中力強化のために開発された話題のヘミシンクCD
  • 一点に焦点を集めた研ぎ澄まされた集中力の維持のために
  • 子供だけでなく大人にも最適な集中力アップツール

CDを試聴する


その他のヘミシンクCDを見る
ヘミシンクCDは、集中状態、睡眠状態、リラックス状態等といった特定の意識状態を実現するためのサウンドテクノロジーです。この音声技術は、米国のモンロー研究所により開発され、米国内で特許も取得し、現在では日本国内でもメディアを通じて認知度を急速に高めています。既に四半世紀もの間、医療従事者をはじめとする世界中のファンにヒーリングCDや癒し音楽として、または、音楽療法に活用されてきました。現在、脳の音声科学に基づいたバイノーラル系のCDでは、日本で最も知名度のあるレーベルです。



オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  スピリチュアル系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
  民族音楽
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


ヒーリングCD・オルゴールCDなどの癒し系音楽専門店
【 天使のやすらぎ 】

オルゴール系CDセラピー系CDヒーリング系CDネイチャー系CDヒーリングDVDアロマ

Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.