癒しの音楽CDの販売

ヒーリングCD チャクラジャーニー
Chakra Journey


チャクラジャーニー

ヒーリングCD
チャクラジャーニー


59分
HM069
ヘミシンク


今一つパっとしない自分を振り返っては落ち込む…。こんな時ってありませんか?

仕事や人間関係…これからの自分の行く末、健康。なんだかろくな人生を過ごしてない…なんて不安にかられるアナタ、もしかしたらこのCDを聴くだけで、全て解決するかもしれません!

流行のホットヨガを体験した人ならお馴染みの「チャクラ」を活性化させることで、体全体のエネルギーレベルを向上させるのを目的にしたCDです。

脊髄の中にあるといわれる7つのチャクラエネルギーを活性化すると、健康・仕事から人間関係が驚くほどスムーズになるんだとか。ヨガの修行僧の間では「禁断の教え」として高僧の特権だったチャクラが、ついに一般公開です!

ヘミシンクの「チャクラジャーニー」なら、右脳と左脳が感じる「差異」を操作。それぞれの「チャクラ」が持つ周波数に脳を連動させることで、一つ一つのチャクラを順番に活性化していきます。

これを聴き終わった時は、スッキリとした穏やかな心で、物事を考えたり、人付き合いがよりよい流れに持っていけるはずです。


  • チャクラのパワーであなたを活性化
  • 仕事、人間関係…不安いっぱいの未来は、アナタが持つ7つのチャクラが救い出す

CDを試聴する


その他のヘミシンクCDを見る
ヘミシンクCDは、集中状態、睡眠状態、リラックス状態等といった特定の意識状態を実現するためのサウンドテクノロジーです。この音声技術は、米国のモンロー研究所により開発され、米国内で特許も取得し、現在では日本国内でもメディアを通じて認知度を急速に高めています。既に四半世紀もの間、医療従事者をはじめとする世界中のファンにヒーリングCDや癒し音楽として、または、音楽療法に活用されてきました。現在、脳の音声科学に基づいたバイノーラル系のCDでは、日本で最も知名度のあるレーベルです。



オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  スピリチュアル系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
  民族音楽
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


ヒーリングCD・オルゴールCDなどの癒し系音楽専門店
【 天使のやすらぎ 】

オルゴール系CDセラピー系CDヒーリング系CDネイチャー系CDヒーリングDVDアロマ

Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.