癒しの音楽CDの販売

モーツァルトセラピーシリーズ


モーツァルトセラピー1 モーツァルトセラピー2
モーツァルトセラピー3 モーツァルトセラピー4
モーツァルトセラピー5 モーツァルトセラピー6

CST-005

全米で200万枚以上のセールスを記録した大ヒットCDシリーズ!

モーツァルトの音楽療法─すべてはここからはじまった!ドン・キャンベルのモーツァルトセラピーシリーズ。


天使のやすらぎのCDの中でも最も人気のあるシリーズです。



モーツァルトセラピー1 
〜アタマをよくする・知性と学習のための音楽

モーツァルトは脳に充電し、受容力と記憶力を増します。耳のエクササイズをしてくれるのです。勉強や読書の時におかけください。繰り返し聴いても、あなたとあなたの脳を飽きさせることはありません。過度に刺激的だったり感情的だったりしないので、学習の時のBGMに適しています。
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピー2 
〜カラダを癒す 休息とリラクゼーションのための音楽

あなたの身体を癒してリラックスさせ、心と感情のストレスを緩和するために作られました。長く忙しい一日の終わり、あるいはゆったり過ごす週末の午後の夢想に。静かなひととき、ロマンティックなディナー、ゆるやかに眠りに落ちるときにぴったりの音楽です。
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピー3 
〜想像力・創造力のための音楽

あなたがリラックスし想像力を働かせる手助けをします。音楽をかけながら、メモをとったり、詩を書いたり、フィンガーペイントをしたり、絵を描いたり、あるいは内なる耳の聴力を研ぎ澄まし、静かな心の声にじっと耳を傾けてみてください。どの方法を選んでも大丈夫、モーツァルト効果を信じてゆったりと構えましょう!
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピー4 
〜集中力・覚醒力のための音楽(2枚組)

困難な知的作業を達成するときのお助けCD。学生にはもちろん、研究や執筆、文献を読む時などにも最適です。このアルバムはまた仕事に関するプロジェクト、レポートや複雑な経済分析を読んだり書いたりする時、またメールを返信する時にも役立つアイテムです!
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピー5 
〜くつろぎとリラクセーション 深い休息と回復をもたらす音楽 

このCDは音楽の持つ素晴らしい力を利用し、気分やエネルギーを即座に変え、心と体の力が自然に蓄えられる環境を整えてくれます。医学的な面で言うと、血圧を下げ、筋肉の緊張を減らし、呼吸を深くし、脈拍を下げ、脳波のバランスを整える効果があります。
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピー6 〜ヨガ
心に響き、耳に快いヨガや瞑想のBGM。「朝」のプログラムは意識と身体を目覚めさせるのに最適です。「昼」のプログラムは集中力を高めるために構成されています。「夜」のプログラムはリラックスし元気を取り戻すための内容です。
⇒ CDページを見る

モーツァルトセラピーについて詳しくはこちら

その他のCDセットを見る

オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
  J-POPオーケストラ
セラピー系CD
  モーツァルトセラピー
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


ヒーリングCD・オルゴールCDなどの癒し系音楽専門店
【 天使のやすらぎ 】

オルゴール系CDセラピー系CDヒーリング系CDネイチャー系CDヒーリングDVDアロマ

Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.