癒しの音楽CDの販売

クリムゾン・コレクション


クリムゾン・コレクション1&2 クリムゾン・コレクション4&5
クリムゾン・コレクション6&7

CST-006

意識の深いところに向けて繰り返し唱えられるマントラソングが、心身ともにリラックスさせてくれます。

アメリカのセラピスト達を通して世界に広がった繊細で美しいスピリチュアル音楽です。繊細なケルトハープの音色と透明感あるエンジェルヴォイスが、究極の癒しの世界を感じさせてくれます。

クリムゾン・コレクション Vol.1&2
ガラス細工のように繊細で透明感あふれるケルト・ハーブの爪弾きと天使の歌声。その美しさに気付き、振り返ってみても既に消えてしまっているはかない夢のような繊細さが聴き手を魅了する。スピリットを闇から光へ導きネガティブなものから自分自身を守るマントラと成長を願う祈りのマントラで構成。
⇒ CDページを見る

クリムゾン・コレクション Vol.4&5
他の作品同様、木の葉が濃厚な紅味をもって舞い落ちていく瞬間をとらえた様な哀愁美に満ちた繊細さを感じ取る事が出来る。ハル・ハル・ムカンデを繰り返し唱えると、無限なるものより奉仕を受けると言われるパワーのマントラと、ハートのチャクラに働きかけ、ハートを癒し、生の歓びと深い愛を再び目覚めさせる愛のマントラで構成。
⇒ CDページを見る

クリムゾン・コレクション Vol.6&7
ありとあらゆるものを清める効果を発揮。すべての祈りを超えた祈りの歌と、ネガティブをポジティブに変え、生を歓喜に満ちたものにする祝福のマントラで構成されている。Vol.7ではギターとサックスが駆使され、後半部でケルト・ハープに受け継がれ、さらに鳥のさえずりや小川のせせらぎも静かに交わり、ゆったりと心を癒してゆく。
⇒ CDページを見る


その他のCDセットを見る

オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.