癒しの音楽CDの販売

ネイチャーサウンドシリーズ


ヒーリング・ウォーター ヒーリング・フォレスト
ヒーリング・シー ヒーリング・アース

CST-009

ピュアな自然の音は身体全体に広がっていくやすらぎのひとときを感じさせてくれます。

澄んだ空気、せせらぎ、波のささやき・・・、心地よい五感で感じる美しいサウンドは自然界からの贈り物です。

ヒーリング・ウォーター
透明な水のせせらぎとサウンドが心地よく交じあう、アンビエント・ミュージック。爽やかで瑞々しい潤いを与えてくれる、川のせせらぎや水の音は心を解きほぐし、疲れた精神に優しく浸透します。水の流れとピュアなメロディーの中に身を委ねていると、自分の身体も透き通ったイメージに変わってゆくようです。
⇒ CDページを見る

ヒーリング・フォレスト
清涼な森の空気とサウンドが心地よく響く、アンビエント・ミュージック。リフレッシュ感を与えてくれる森の、爽やかなサウンド。小鳥たちのさえずりと柔らかな木漏れ日、揺れる木の葉・・・、自然界のサウンド・シャワー。子供の頃、草木や風と戯れた楽しい想い出と一緒に、ナチュラルな雰囲気を心ゆくまで味わって。
⇒ CDページを見る

ヒーリング・シー
やさしく返す波の音とサウンドが心地よく包みこむ、アンビエント・ミュージック。微睡みの時間へ誘う波の音。夜の静寂と月明かり・・・穏やかな浜辺。想像にも美しいその景色とサウンドは神々しく光り、究極のやすらぎを思わせるよう。自然音を中心に、波間を縫うゆるやかなメロディーのコラボレーションが心地いい一枚。
⇒ CDページを見る

ヒーリング・アース
大地を潤す雨、吹き抜ける風・・・。力強い大地をイメージしたアンビエント・ミュージック。遥か昔から全ての生命を受け入れ、育んできた大地。大地の内なるエネルギーが私たちの心に共鳴するかのように響き渡ります。力強いリズムと雄大なサウンドが、勇気と希望をもたらしてくれるでしょう。
⇒ CDページを見る

ヒーリング・ドルフィン
神秘なる海中の世界。無邪気なイルカたちが織りなす、アンビエント・ミュージック。イルカの無邪気な鳴き声は、人の心を和ませる不思議な力を持っています。波と遊び、仲間たちと戯れながら、海中を自由に泳ぐイルカたち・・・。イルカの声を散りばめ大海原をイメージした音楽と合わせた、ヒーリング効果の高い一枚です。
⇒ CDページを見る


その他のCDセットを見る

オルゴール系CD
 ■ オルゴールコレクション
   - 邦楽
   - オムニバス
   - アニメ・子供向け
   - 洋楽etc.
 ■ クリスタルメロディー
   - 邦楽・洋楽
   - ベストヒットetc.
  α波オルゴール
  リラクシングピアノ
  フルート&オルゴール
  アロマオルゴール
セラピー系CD
  ミュージックセラピー
  マタニティ
ヒーリング系CD
  癒し系
  なごみ系
  瞑想系
  宮下富実夫
ネイチャー系CD
  ネイチャーサウンド
  アコースティック
DVD
  ヒーリング・風景
  宇宙・アート
  動物・乗り物


Copyright(c) yasuraginet.com. All rights reserved.